2022/01/16 22:37


遅ればせながら、令和4年壬寅(みずのえとら)の年の始まりです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。皆さまにとって良いお年になりますように。

と、いうわけで、年末年始は色々忙しくばたばた年明けを迎え、私が開いている編み物教室の生徒さんの作品展が、新春仕事始めとなりました。

2年余りの間に制作された、ニットのウェアや小物など数点をお披露目しました。これを皮切りに、今年もご一緒に編み物を楽しまれる方が増えたらいいなと思います。

コロナは新しいフェイズに入り、急速なオミクロン株の感染は、この先どんな展開になっていくのでしょう。ウィルスの撲滅は無理でも、世界全体がコロナとの上手な付き合い方を見出し、重症化や後遺症に苦しむことなく、平穏に毎日を過ごせる日が早く訪れるといいなと思います。

皆様もどうぞ今年もお健やかにお過ごしになられますように。